前の記事でコメントくれた人
ありがとうねえ(*´∇`*)
誰かはわかりましたぁ(つД`)

嬉しかったです(*´∇`*)★

仕事で、忙しくなりそうです(。-∀-)
頑張るどぉーっ!

最近クラン戦
楽し過ぎる(//∇//)

チート使うまで、キルしたがる
子供も増えたけど
まあほっといて、
楽しくできたりしているので
満足ですっ(*≧∀≦*)

毎日充実してるので、
お金に余裕ができたら
遊んだり、いろんなことに
おもいっきり使いたいと思いますo(*⌒O⌒)b

購読してくれた人、
ありがとうございます(;つД`) ←♪。


By:夏世



【SA】

昨日みんなinしてたにもかかわらず、
クラン戦いってなああああああああいwww
ネー( ´・ω・`)

わたしは、いろいろしてて
お昼から放置してたしなぁ;w;
ごめんねえ・・・・。

わたしのクランは、基本
みんなで野良してること多いけども、
夜20~23時30分(わたしが落ちる時間)までが
活動時間でして、CWなどいったりしてます。
連携とれるようになってきたけど、
VCはめちゃ面白いですww
まったーーーりしつつ、大笑いして
ちょっとふざけすぎたかなって
思うときもあるけど、
なんだかんだで
みんなキルしたり天国いったり・・・( ´;ω;`)
でも、かたきはとったぜってなってたりwwww
面白くて楽しいcm増えてよかったです!!

「ありがとうう!ヾ(@°▽°@)ノ」


【自分家】

昨日、2番目の独り暮らしを始めたおねえちゃんが
1ヶ月ぶりに帰ってきましたww
もう、今日帰っちゃうけど、
もっと一緒におってどっか行きたかったけど
「明日は帰るよー」って言われて
寂しくなりました;w;

今日、ついていこうかなって
思ったけども、16時から用事あるみたいで
帰りは帰ってこれなくなってしまうから
やめました(´・ω・`)。。。。

なんだかんだで、
長女とはそうでもないけど
次女のことは、めちゃくちゃ好きで
シスコンなのか・・・・

次女とは、家のことも話したり
昔はすごく喧嘩したけど
今は仲良しで
なんでもはなせます。
おねえちゃん子なのか。。
前は、おねえちゃんなんかいやだ!
妹か弟がほしいって
思ってたけども、
今は、2人のおねえちゃんがおって
よかったなって思うようになりますたwww
人それぞれ家族へのいろんな想いがあると
思うけども、
わたしは 今の家族に出会えてよかったです。

喧嘩もあるし、しつこいぐらい怒られて
イラっとすること
いっぱいあるし、悲しいことだって
あるけども・・・
家族がいなかったら
自分がもっと違う人間になっていたかもです( ´・A・`)

これからもまだまだ色々あるだろうけど、
家族のこと、「大好き」です。

みんなも、家族は大切にしてください。

運命とかってゆうけど、
いつかは必ず・・・きてほしくないけど、、

おじいちゃん、おばあちゃんを
亡くしたときの気持ち今でも忘れないし。
初めてのことで
頭が真っ白。心にぽっかり穴が空いたし・・・・
泣きすぎて涙は枯れてしまったけど..。

家族が居るだけでも、
幸せなんだなって思ってほしいです。

家族みたいに近い存在の友だちも居ます。

そおゆう人も大切にしていきたいって思います。
わたしが、ちゃんと気づけるように
少しずつ頑張っていけたらなって思う。

感情も気持ちも大切に...。・w・



By:夏世



体調だいぶよくなりました・w・

最近、SAで爆笑してしまうことが
増えてもうたwww(○゚ε^○)v

時間制限されてて、
長くはできないし
夜中もできないから
残念だけども・・・・。

明日は、休みだから
ずっと一緒に居れるねええ(・д・` )♪

ほんま、ありがとうね!!

たとえ気持ちが萎えそうであっても
表には出さないようにする!
VCの雰囲気も壊したくない!
楽しみたい!
ただそれだけだけど、
いつもみんなとおって
笑ってるのが
本当の自分だから・w・b

少し感情のコントロールを
覚えたよ。

なんだかんだで
自分で楽しみ方を学んだから
いま・・・SAもやめないで
頑張っていれる!!

ネットだからとか、
リア友とか
そおゆうの関係ない。
わたしの本当の姿
しってる人多いと思う。

今もありのままのわたしだから( ´・A・`)ノ


好きな人と喧嘩しても
精一杯頑張るから!
わたしの気持ちが届いてるといいなぁ
って思ってるから。


毎回ブログ購読してくれてる人
ありがとうね!!

いつかネットから消えたとしても
出会えたことすばらしいって思う。
今わたし生きてて
みんなおったから頑張れる!(○゚ε^○)v笑。

いつかとか言って
その「いつか」ってわからんけどさ

それまでどんどん更新するでー^^
だから、最後まで
わたしのブログ読んでくれてたら
嬉しいです。

また時間あるとき
記事かくね!!

ほな!!!!★・w・ノ★



By:夏世


;w;


今日は、体調ひどすぎます。
朝からご飯食べれないし、
昼も夜も一切ダメ・・・。

明日は病院いかんといけんけど・・・・( ´・ω・`)


そして、また
喧嘩をしてしまった。

本当、甘えることてか
なんだろうね;w;
好きだけど、気持ち言わないから
相手が理解できなくて
怒らせちゃう・・・・

自分で幸せを
不幸せてか・・・壊してるよね。

大切だって思ってるのに
本当お馬鹿・・・・。




もっと知ってほしいって気持ちも
あるから・・・
自分からもめっちゃアタックするでー!!
っじゃないと、嫌われるよね;w;
それが、すごく怖いもん。


嫌われたくない><。

構ってちゃん・・・いつになったら
大人になれるんだろうね。

考えが子供なので
本当ダメや!
素直になってるはずだけど
口下手ってゆう言い訳だよぬ;w;

アタックしまっくって
怒って泣いて
だからこそ
もっと楽しい日増えるよね><。


最近何回も喧嘩してる・・・・

喧嘩したくない!

休みの日、いっつも楽しみ(*≧m≦*)

こんなんだけど、
少しずつ頑張るから><。



By:夏世





おひさしぶりいいいいい!・w・

相変わらず・・・やめようと
思っていたSAも毎日しています!!

新しいクランで新しい仲間が増えて
喧嘩はしてないけど、楽しく悲しく
やっています(*≧m≦*)b

みんなMRです・w・
わたしもSR持ったりしてる時あるけど、
AIMはとてもひどいですーっ笑。
でも、面白いぞおおお!


「萎える」という言葉は言わなくなりました。

態度には出やすいから
だめだめだけどね;w;

正直SAくやしいこともあるけど、
面白いほうが多いから
笑ってやると時間あっという間に過ぎちゃう( ´・A・`)

フレと遊ぶこともあんましなくなったけど、
夜はクラメンと遊んで騒いでCWもいってます!♪

これから、もっとみんなを知って
楽しくできるクランになったらいいなって思います。

16歳~24歳のクランですww

平均21歳wwww

マスターのわたしがしっかりしないと
クランつぶれちゃうよね(´・ω・`)
いっぱい悩みもあるけど、
それを乗り越えれるようになりたいと
思ってるお(*≧m≦*)ノ

体調崩してて心配してくれた人ありがとうございました。

ブログ結局放置気味だけど・・・・
できる時に更新していくぞおお!!

でわ!まったねー!!



By:夏世


 | BLOG TOP |  NEXT»»


